• rika miyajima

健康志向のあの方への贈り物にインソール



最近は母の日が近いこともあり、贈り物にインソールをお選びいただくことが増えてきました。 健康志向のご両親へのプレゼントにインソール、いいですね! 足のサイズを知るハードルはあるのですが、健康志向の方への贈り物にもインソールおすすめです。

30代までは健康を意識することもなく過ごしてきたけど、40歳を境に今まで履いていたパンプスなどの靴が履けなくなってきた方も多いと想像します。 これは加齢によって足のアーチが崩れやすくなってきているのが原因かもしれません。 スニーカーでもコンバースなどの中底(足をおく靴内の底)がフラットな靴は、足アーチの支えがなく疲労感を感じやすくなります。 そんな健康の大切さを意識している40代以上の方への贈り物にインソールおすすめです。



母の日だけでなく、父の日にもぜひ。 ゴルフが趣味のご両親にはとてもおすすめのプレゼントです。 足裏アーチサポート機能で踏ん張りがきくので、安定したスイングで飛距離もアップも期待できるかもしれません。


リンク ▷▷▷ riccaインソールをゴルフシューズに装着し、スイングの安定感と飛距離を



riccaインソールは贈り物にもお選びいただけるようにパッケージにもこだわっています。 すっきりとしたパッケージで、性別年齢を選ばずに喜んでいただけると思います。



インソールが初めての方にもわかりやすい様にイラストをたくさん使ったカタログもセットでお届けします。 健康志向のあの方へのプレゼントにインソール、おすすめです!


 

riccaアーチサポートインソールの目的は「足機能を生かして毎日が活動的になる」ことです。

インソールで足アーチ機能を使えるようになり、たくさんの人が毎日を活動的に過ごせることを願っています!



▷▷▷ riccaインソールを詳しく見る